2013年06月24日

今日の一人飲み

今日は仕事が暇だったので、午後会社を休んで家で寝ていました。18時頃のそのそと起きて、夕飯を食べてから歩いて近所の温泉まで。帰りはそのまま焼鳥屋に吸い込まれ、いまこうして飲んでます。

週末は山登りや消防の大会で忙しかったです。土日とも夜は飲み会でした。酒は好きですが、最近は大勢で飲み会とかは疲れます。こうして一人カウンターの片隅で酒を酌みながら、その日の出来事をそこはかとなくブログに書き綴ったりしているほうが、私の性には合ってます。明日からまた毎日、消防の次の大会に向けた練習が始まります。飲まずにやってられません…。

そうそう、土曜日一緒に山登りした山ガールですが、なんと12月に結婚するそうです。山ガールとは前回は4月末に会ったのですが、その時はまだ彼氏がいなかったのに、それからお見合いパーティーで出逢った男性と、わずか2週間で結婚を決めたそうです。ものすごい電撃婚ですね…(どんだけ焦ってたんでしょうか…?)。私も二次会に呼ぶから来てね♪と言われました。まぁでも、幸せになって欲しいものです。

はぁ…。私もそろそろ頑張らないといけませんね。このままでは、寂しい老後が待っております。…とか思いつつ、37年の無常の月日は、今宵も変わらず、静かに流れて行くのです。



Posted by たかし at 21:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。